2009年11月16日月曜日

クリスマス気分!!

店の外をちょこちょこクリスマスにしています。

さて、ひさびさにトルタ・アル・テストを作りました。
これは、ウンブリア州ペルージャのパンでして、
本当のレシピは、生地のなかに、ペコリーノチーズという
羊の乳でつくられたチーズを練りこんで、それを鉄板やフライパン
等で焼き、ソーセージとホウレン草のソテーや、生ハムなどを
はさんだりするお料理です。
是非ご賞味あれ!!

1 件のコメント:

  1. 悠気さん、おはようございます。
    昨日、お兄さんの友人と一緒にランチをいただいた者です^^
    とてもおいしく、充実したお昼を過ごせました!ごちそうさまでした~
    僭越ながらわたしのブログでもお勧めしてしまいました。。
    これからもおいしいもの、どんどん発信してくださいねー

    返信削除